第34話

ジュエルペット
第34話「ハイハイ!赤ちゃん大暴走」




明かされるディアンの過去。
当時は正真正銘の悪者だったみたいだが…。
今のようなどこか抜けたキャラになった理由は何なのか。



ジュエルゲーム2回目。
今回も賭けるのはりんことジュエルエイトの1体。
ジュエルエイトとは死亡扱いにされていた8体の謎多きジュエルペットのコトを指すらしい。
つまりは単純に考えれば今回含めあと7回はこのゲームが続くと言うコトになるのか。



圧倒的にダイアナ様側が優勢だと思ってたのに勝ったのはりんこたちだった。
ゲーム内容が端折られてるせいでどっちを勝たせるにも自由な感じがするのがどうにも。
これでは見ててもドキドキやワクワクみたいなものが無い。
それにしても何故ラルドは最初から魔法を使ってあげなかったんだろう。
マジックが滑ったからなのかケーキの恨みからなのか。




次回 ジュエルペット
第35話「ダスダス!キング心の旅」