11月23日

Wiiニンテンドーチャンネルに続きWiiの間もパワーアップってコトでかなり様変わりしましたね。
正直有料コンテンツに手を出すかと言われれば微妙ですがこれまでの機能が使いやすくなっただけでも大きいです。



気になるのはアニメカービィの配信でしょうか。
個人的には好きなアニメ作品のトップに挙げられるくらいに好きなのでこれは嬉しいです。
あれほどよくできた作品がそう無いと思ってます。色んな意味で
それなのにDVDの方は途中で生産が止まっていると言う悲劇的な作品だったりしますが…。
Wiiの間での全話配信はもちろんそれを機にDVDの続きが出てくれるコトをこっそり期待したいです。
さらにはアニメ2期が始まってくれたりしたらこれはもう泣いて喜ぶレベルです。
制作者さんにもけっこうやる気あるようですし以前のオリジナルエピソードの件を考えると意外とあり得ない話でもありません。
次は2期で!