第7話「ええっ!まめちゃまめっち」「パチリ!ハチャメチャさつえい会」

たまごっち! 第7話
「ええっ!まめちゃまめっち」




ラブリっちの件が一段落し今回はこれまで目立たなかったキャラにスポットが。


ちゃまの暴走がきっかけでまめっちとちゃまめっちが1つに合体。まめちゃまめっち誕生
ちゃまはもっとお利口だったと思うけど今回は何故かやけに子どもっぽい。
オチも相当に投げっぱなしで理解に苦しむ点が多い。




「パチリ!ハチャメチャさつえい会」


めめっち、ふらわっち、まきこの大乱撮大会。ちゃまに負けず劣らずの大暴走
ふらわっちに花言葉が絡むと全くロクなコトにならない。
こちらのオチもまた勢いだけでかなりリアクションに困る。
これまでラブリっち関係の重い展開が続いていたとは言えいきなりここまでハメを外してしまうのはどうなんだろう。




次回 たまごっち! 第8話
「たまスペ!カメラは見た!」

「ピンチ!南の島大脱出!」