第13話「ピポパポ!たまごっち星征服?」「キラ〜ン!ラブリン氷上に舞う」

たまごっち! 第13話
「ピポパポ!たまごっち星征服?」




新年を迎えたまごっち星征服に本腰を入れようとするも正月休みを知らず早速出鼻を挫かれたスペイシーブラザーズ。
結局本気を出したところで本当に星を征服しようとしてるのか疑う行為しかしてなかったけど。



ゴロゴロの日があまりに強烈。24時間強制ゴロゴロとか過酷にも程がある
ままめっちもゴロゴロに飽きたちゃまめっちに我慢しなさいとか言っちゃってるし。
星全体での行事と言うコトは考えたのはごっち大王か。やめてあげてくれ
もしゴロゴロの日を無視してバタバタしたらどうなってしまうのか気にならなくもない。




「キラ〜ン!ラブリン氷上に舞う」


ラブリンがスケートに挑戦。
のハズが結局ほとんどの時間がまめっちたちの妨害まがいの行為に費やされて終了。
おいしいところは全部ねむっちが持っていくと言う意外なオチ。ったまPっちも何だかんだで見る目あるのね
数少ないチャンスを見事不意にしたくろまめっちは哀れそのものだったけど本人は前向きっぽいし問題ないか。




次回 たまごっち! 第14話
「ズバッ!ごっちがきる!」

「すてき!若きぱぱまめっちの冒険」