第114話「ギガキュン!謎の転校生ひめスペっち」

たまごっち!
第114話「ギガキュン!謎の転校生ひめスペっち」




新キャラ、ひめスペっち登場。早速たまごっちスクールに転入しまめっちたちのクラスメイトに
ひめスペっちから名前からわかる通りにスペイシーっちと同じ星の出身。
しかも幼馴染でスペイシーっちがたまごっち星征服を企むきっかけとなった張本人。
ワルがどうとか言ってたスペイシーっちだけど実は好きな女の子の気を引くのが真の目的だったらしい。
て言うかスペイシーっち好きな子いたのかよ。あげっちに惚れてたのは何だったんだよ



もちろんひめスペっちがたまごっち星に引っ越してきた目的はスペイシーっちとの接触
と思いきやそれはただの偶然でたまごっちタウンに憧れていただけだったらしい。
それどころかスペイシーっちの存在自体本人から声をかけるまで気付かないと言う有様。
さらにはひめスペっちがまめっちに一目惚れしてしまったためアッと言う間に三角関係に発展。
どうやらスペイシーっちの惚れっぷりに反して脈は全く無いらしい…。



恋と流行に敏感な乙女であるひめスペっちは早速まめっちに熱烈アタック開始。
しようとするも何故か尽く邪魔が入り全くアプローチ出来ず。
まめっちに恋が鈍感なコトもあるし道のりは長そう。
一方でスペイシーっちの想いの方は最短ルートで大粉砕。
ひめスペっちの登場はスペイシーブラザーズに新しい風をもたらすどころか全てを奪う結果になってしまった。
しかしスペイシーっちは今後もたまごっち星征服を諦めるつもりは無く今度はひめスペっちのためでなく自分のために征服を狙うらしい。
本気を出したスペイシーっちは一体どんなワルっぷりを見せてくれるのか。多分無駄だと思うけど頑張れ




次回 たまごっち!
第115話「嵐の予感!?ひめスペフォン占い」