第31話「どっち?怪盗パピヨン再び」「解決!ラブリン&テルリン最初の事件」

たまごっち! 第31話




「どっち?怪盗パピヨン再び」


怪盗パピヨン、あんぱん刑事再び。
以前とは違い撮影シーンは無いけどコレもTAMAX-TV制作のドラマと言うコトでいいんだろうか。
しかしそうだとするとまめっちとちゃまめっちが兄妹でキスシーンを演じたコトに…。
あとめめっちのリアクションがどう見ても演技じゃなくて素。


ストーリーとしてはパピヨンとあんぱん刑事の仲がちょっと進展してて先が気になる。
また今後も怪盗パピヨンの登場を期待したい。




「解決!ラブリン&テルリン最初の事件」


不意に脅迫メールを受け取ってしまったラブリっちとテルリン。
しかし結局は誤送と誤解のダブルパンチでストーリーは別の方向へ。


さすがにあつあつっちのメールには無理があり過ぎるような。子ども心だと言ってしまえばそれまでだけど
あつあつっちのストーリーとラブリっち、テルリンの探偵を両立させようとして無理をした感は否めない。
メールを差し置いてもいい話だったんだしそれはそれで独立させておいて探偵は別の機会にやる形でもよかったんじゃないだろうか。




次回 たまごっち! 第32話
「スペイシーブラザーズのお引越」
「特訓!ファイトー!バーゲンセール」