第42話

極上!!めちゃモテ委員長
第42話「十人十色!ブラックコーデはこうでねえとですわっ」




合同スケートデート。スケートって流行っていたのか
しかし姫香の発言がきっかけで大変なコトに。
リカっち、杏樹、香穂がコーデに失敗し他のメンバーにドン引きされ果てには周りの一般客にまで怖がられる大惨事。
おそらくあれは3人で固まってたのが悪かった。1人ならただのコーデを失敗した人で済んだろうに
南雲に至っては露骨に杏樹を敬遠し出すし本当にオシャレ1回で人生が変わってしまうこの世界観こそ真の恐怖。
姫香の余計と思われた煽りも間違いではなかったらしい。


結局デートは台無し。
相手がいるのにハブられた西崎は負け組だと思ってたけどむしろ勝ち組だったか。
模擬試験ってコトは描写がないだけで菜花と会ってた可能性も十分あるし。



最終的にはいつも通り委員長に助けてもらってめでたし。
元よりそうだろうとは思っていたけど今回で委員長以外の相談室メンバーの無能さが見事に露呈してしまった。
姫香は余計な言動が多いとは言え情報力があるだけまだ役に立ってる。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第43話「レッツモテレッチ!美脚モテ子に変身ですわっ」