第43話

極上!!めちゃモテ委員長
第43話「レッツモテレッチ!美脚モテ子に変身ですわっ」




美脚を求めてインナーマッスルの強化に乗り出すリカっちと香穂。
しかし相変わらず委員長のアドバイスを話半分でしか聞かない上に事あるごとに挫折すると言うやる気の無さ。
前回で相談室メンバーは委員長がいないとダメと言うコトはわかったけど委員長が付きっきりでもこの有様とは思いの外ヒドイ。
これは有能な委員長に近付き過ぎてしまったために自身が堕落してしまうと言う典型的なだめパターン。



すぐ飽きるリカっちたちのために打ち出された大作戦はまさかの歌付きの体操。しかも動きが超ハード
あまりの強烈さに正直体操どころではない。作詞・作曲は二十九先生らしい
人前でやらないとしても脚を広げて座るよりよほど恥ずかしいような気がするのは気のせいだろうか。
結局はただの体操なのに飽きずにできると言うのも疑問。自由にコースを変えられるジョギングの方が絶対マンネリ化せずに済む
モテレッチと言うネーミングと言い今回は色々とセンスがズバ抜けたハイレベルな回だった。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第44話「バーゲンでおしゃれバトルですわっ」