1月30日

いつのまにかZEROの公式ページが更新されて新作発表してますね。それならそうと早く教えてくれればよかったのに
最後にチェックしたのはいつだったかしら。2週間くらい前か?
トップがピンク主体に変わってて路線変更かと思いきや結局中に入るといつもの真っ黒だったコトには笑いました。



肝心の新作はまぁスルーです。特に欲しいと思う要素ないですし
しかも低価格に傾くのかと思ったら前作からまたフルプライスに戻ってますね。
まぁ必須環境に前作までの10倍ものHDDの空き容量を要求すると言う大躍進を考えればその価格設定も仕方のないところでしょうか。ZERO的には
近年ずっとキープしてきた一線を越えてしまったワケですしね。
誰かプレイしてその後ゲームを貸してくれとかは言わないので感想文だけ僕にプレゼントしてください。


ちなみに同日にはねこねこファンディスク3も発売だそうな。