第22話「還ってきたT/死なない男」

仮面ライダーW
第22話「還ってきたT/死なない男」




トライセラトップスのメモリを持つ綾を追跡する翔太郎と竜。
翔太郎のハーフボイルドが祟り危うく死にかける刃野。
自分の判断が刃野を危険に晒したコトを省みるのかと思いきやそう言うコトもあると言ってそのまま済ませる翔太郎。
ハーフボイルドと言われ怒ったりしてるわりに結局は何も考えてないのかと思ってしまう。



途中までは空気だったハズが最後はやはりいいところを持っていくアクセル。
突如現れた謎の巨大新兵器でアッサリとメモリブレイク。
ここでも翔太郎は見てるだけどどうにも今回の翔太郎のんきに構え過ぎてる気がする。
決める時は決めてこそのハーフボイルドではないのか。




次回 仮面ライダーW
第23話「唇にLを/シンガーソングライター」