第4話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」

ハートキャッチプリキュア!
第4話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」




マリンに比べ戦果が微妙なコトを悩むつぼみ。
自分を変える意味でプリキュアになったハズなのに気付けば相手の都合を優先してるあたりつぼみか。
ここまでほとんど勢いだけでやってきてるし気持ちの整理もまだ完全についてないとしても仕方ない。
そもそもの始まりからしてハートキャッチは展開を押し込んでる感じがするだけに余計にそう思う。
今回もアバンタイトルで大幹部の紹介を済ませたり戦闘ではまたシプレコフレが捲し立ててたりと忙しかったし。
だんだん態勢は整ってきてるように見えるしそろそろペースが落ち着いてもいい頃か。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第5話「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」