第48話「ラブMIX!王子の愛でロックプリンセスですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長
第48話「ラブMIX!王子の愛でロックプリンセスですわっ」




再び登場の真衣とフランソワ。
互いの個性の中でバランスが取れない2人に委員長が指南。
とは言えケンカをしたりお互い気持ちが離れたワケではなく委員長のちょっとした後押しですんなり解決。
フランソワが無理をしているコトに一瞬で気づいたあたりはさすが委員長。
そのわりに東條にアドバイスを貰うまでは解決案出せてなかったけど。



大作戦は久々にコーデの提案のみとシンプルな内容。
やはりリカっちや香穂のように暴走せずに話をちゃんと聞いてくれる人に対しては大作戦も相応のものになるらしい。
真衣もフランソワもお互いを思いやってる様子を見て取れるしこちらとしてもこの2人は安心してみていられる。
委員長はこの2人よりリカっちたちの方にこそバランスの大切さを教えてあげた方がいいんじゃないだろうか。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第49話「春よ来い!あったか着やせテクですわっ」