第46話「めちゃモテボディはハート食べですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長
第46話「めちゃモテボディはハート食べですわっ」




恵美子登場。
その性格を強調するためか委員長の本当はケンカ強い設定が吹き飛んでいる。



やたらにデカイなどと言われ体型を気にする恵美子に委員長が指南。
しかしこのデカイが身長のコトなのか横幅のコトなのかゴッチャになってる感があって早速わかりにくい。
展開的には身長の方に見えるけど委員長は横幅の方で解釈している様子。
まぁ身長を縮めろと言うのも無茶な話だし何とかしようと思うなら横幅しかないコトは確か。



今回の大作戦は食生活。
何故かハート限定だったり味噌汁とお茶を全く同じに扱ってたり疑問点もあるけど要はバランス良く食べなさいと言うコトらしい。
そうでなくともプチトマトオンリーの食事なんてオススメできたものではないコトは明らか。
そのわりに恵美子はさらにデカくなっていたりとまるで成長を促す食事かのように描写されていたコトは気にならなくもない。
ハートについては変な置き方とか不思議な並べ方とか言われてるしあまり人前でやってはいけないのかも。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第47話「足元モテ子でシンデレラですわっ」