第10話「5月28日〜6月2日『ひだまりパレット』」

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話
「5月28日〜6月2日『ひだまりパレット』」




家の鍵をトイレに流してしまったゆの。お泊まり大会開始
ひだまりパレットとは各キャラを色に例えそれらを組み合わせた様を表現してるらしい。



5月28日 オレンジ×イエロー
宮子の部屋にお泊まり。
いつもながらこう言う時の宮子の優しさがよく現れる。
ちゃんと2人で寝るコトができる布団と2つ目の枕があったコトは意外。


5月29日 オレンジ×ピンク
ヒロの部屋にお泊まり。
ヒロの髪が過去最高クラスに大変なコトに。
遅刻の危機に瀕していたとは言えゆのは何も思わなかったんだろうか。


5月30日 オレンジ×ブルー
乃莉の部屋にお泊まり。
青系に行きがちと行ってたわりにカーテン以外のものも特に青は見受けられない。
あるもので凌いだのかカーテンを機に総取っ替えしたのか。


5月31日 オレンジ×ホワイト
なずなの部屋にお泊まり。
さすがメンバーの中で特にゆるい方の2人の組み合わせだけに出来上がる空気ものんびりしている。
2人とも髪留めを外した程度では大して髪型が変わってないと思ってしまうのは自分が鈍感だからなのか。


6月1日 オレンジ×パープル
紗英の部屋にお泊まり。
智花の存在が大きく関わっており実質的にオレンジとパープルの他にもう1色加わってる感じ。
と言うかオレンジは結構外野状態でもはやパープルと何かの2色。


6月2日 オレンジ×???
鍵を発見してゆのも大家さんもお疲れ様。
流れからすれば???は吉野屋先生っぽいけどもしかしたら真実や中山や大家さんと何にでも染まれると言う解釈なのかも。




次回 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話
「6月5日『マッチ棒の謎』」

「2月16日『48.5cm』」