第24話「GOTCHIMAN!フォーエバー」「くるりん!トレビアンなフルーツシェイク」

たまごっち! 第24話




「GOTCHIMAN!フォーエバー」


今まで見え隠れしていたGOTCHIMANの人気と信用の無さがついに完全に露呈。
実はラブリンがGOTCHIMANに出演するようになったのは人気低下にあたってのテコ入れだったのかもしれない。
しかし結果はラブリンの出ているシーン中だけ視聴率が跳ね上がると言うあり得ない事態に。どんだけ器用なんだ視聴者
ついにはたまPっちから番組終了の宣告。このあたり生々し過ぎて見てられない



しかしそんなGOTCHIMANもやればできるタイプだったらしくドラマの枠を越えリアルで英雄になるコトで見事人気復活。事なきを得る
現金な性格をしているたまごっち星の住人のコトだから今後どうなるかはわからないけど今回のGOTCHIMANは確かに格好良かった。
これからはもっとGOTCHIMANのコトを応援してあげられそう。




くるりん!トレビアンなフルーツシェイク」


TAMACAFEの新メニューが思い付かず悩むラブリっち一家。
実はラブリっちはドーナツ屋に新メニューを提供している場合ではなかった。



結局いいアイデアは出ず通りすがりのシェフ、シェイカーっちのアイデアを丸々貰い受けると言う良いのか悪いのかわからない展開に。
しかもコレ材料置いておくだけでTAMACAFE側では特に何もしてないような。
どうせならラブリっち一家らしさを感じさせるもう一工夫がほしかったところ。




次回 たまごっち! 第25話
「ウソッ!?たまプリルフール」
「ドキッ!花言葉でラブパニック」