3月23日

以前何故たまごっちのデータカードダスのプロモをぷっちぐみではなくちゃおに付けたんだろうと言いました。
しかしよく見ると実はぷっちぐみにもプロモカード付いてました。しかもラブリっち


しかし今回は購入はしてません。
欲しいか欲しくないかと聞かれれば当然欲しいのですが簡単に手を出すのは躊躇われます。
理由はプロモカードがあまりにも乱発されているから。
まだ第1弾だと言うのに既にラブリっち、ラブリンだけで10種類を余裕で越えていると言う開いた口が塞がらない状態。
イベント会場限定配布やアパレル付属品など最初からとても手が届かないものを覗いてもキリがないワケです。
中には手に持ってるモノが違うだけでほぼ同じイラストのカードまで存在しますし。



と言うコトで今後は入手が容易で且つラブリっちの可愛さをよく表現できてるイラストのものだけを狙っていきたいと思います。
その点で今回のぷっちぐみ付属のラブリっちはちゃおのよりは負けてるかなと言う感じなのでスルー。
今のところコレ可愛いなと思ってるのは「たまともDVDコレクション」付属のものですがコレってランダム封入じゃないですよね?ね?