3月24日

先日くら寿司に行ったと言うコトでむてん丸トレカの新弾の購入しておりました。
しかし集計が面倒で放置、今日やっと手を付けました。





と言うコトで
回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第五弾 試練のカンフータワー



今回初の箱買いです。
意を決して箱があるかどうか聞いてみたところ出してもらえました。
1箱20パック入り。ディスプレイ用のミシン目はあるものの箱売りを想定しているワケもなく真っ白でした


2箱あるのは単に頼み方を失敗してしまったからです。
忙しい時にカードの箱を出せなんて要求した自分が悪いわって話です。
まぁ最終的に1箱で済ますつもりでもなかったので特に問題はありません。






今日のくららさん。
5弾はこのチャイナくららがやりたいがためだけにカンフーと言うテーマを採用したのではないかと疑わずにはいられません。





その他の方々。
かわいいキャラが順調に増えてきてて嬉しい限りですが段々顔の区別が付かなくなってきました…。
おくら姫の最強の座はまだまだ揺らいでいないのでとりあえずはそこさえおさえておければOKと言うコトにしておきます。