第31話「ダーク・クリムゾン襲来!逆襲のビャク・ガロウ」

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第31話「ダーク・クリムゾン襲来!逆襲のビャク・ガロウ」




ダン復活。と思いきやまだバトルをやる気はないらしい
コアは光主の闘志で成り立つものだと思ってたけどそうでもないのか。



剣蔵対レオン。
今回の剣蔵はいつもの緑にコアブーストをメインとして据えているらしい。
しかし多少コアを稼ぎはしてもののレオンを圧倒するには至らず敗北。
剣蔵は今のところビャクガロウ意外に切り札がなく稼いだコアもマジックに使用する程度とコアブーストにパワーが追いついてないように見える。
そろそろ新しいパワーカードを投入してもいい頃なんじゃないだろうか。
もっとも今回についてはレオンの返しが上手過ぎたと言うのが1番の敗因な気もするけど。
デッキの相性で言えば剣蔵の方が有利だったろうにあれだけマジックをベストなタイミングで使われては適わない。




次回 バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第32話「激突王ダン!メテオストームの奇跡!」