第45話「覚悟のドロー!Xレア魔導女皇アンブロシウス」

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第45話「覚悟のドロー!Xレア魔導女皇アンブロシウス」




立ちはだかるレオン。対するのはまさかのマギサ
確かにデッキを取り戻したのにそれを使ったコトは一度もなかった。



レオン対マギサ。
マギサのデッキは色に拘らずたった1枚のキースピリット以外の全てをマジックとネクサスで構成したマジックデッキだと言う。


そのたった1枚のスピリットはマギサの神引きによりすぐに召喚されるコトに。黄のXレア、魔導女皇アンブロシウス
コストを軽減した上でのマジック使用による回復効果で怒涛の5連続アタック。
黄属性の強さをこれでもかと見せつける恐ろしい勝ち方。だからと言って何でもかんでもマジックを放り込むのはどうなのだろうとも思うけど



このバトルによりレオン退場。いよいよ残るのは異界王のみ
決戦ではどんなバトルを見せてくれるか楽しみ。




次回 バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第46話「究極のXレア!幻羅星龍ガイ・アスラ登場!」