第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

WORKING!!
3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」




八千代と杏子、その他。やはり各キャラとも悪いところばかりやたら目に付いてしまう不思議
八千代なんか音尾さんを殺そうとするところしか記憶に残らなくて可愛いと思う暇が無い。回想の幼少八千代は可愛かったけど
そんな状況のおかげか音尾さんは思ってたよりカッコよく見えたかも。声渋かったし、白刃取り神掛かってたし



今回八千代たちがメインになって早速小鳥遊は空気気味だった。
元々そう言う作品とは言えアニメ的には主人公としてそれでいいのかと言いたいようなどうでもいいような。
これからもキャラは増えてくるし今回みたいな主人公空気の回は結構多そう。
まぁ本人的にはその方が幸せなのかもしれないけど。




次回 WORKING!!
4品目「相馬、さわやか すぎる青年」