第4話「ミリアの魔法でドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第4話「ミリアの魔法でドッキ☆ドキ!」




ミリアメイン。
さすがあかりが来るまでは自分が1番下だったと言うだけあり失敗が目立つ。
やたらあかりより上であるコトを強調したがってるあたり何か事情でもあるのかと勘ぐりたくなる。
単に1番下なのが嫌なだけかと言う気もするけど。



今回ミリアが素直な心を学びあかりとも打ち明け沙羅との3人態勢とも整い始めてきてる様子。
今の先輩後輩関係を保ったままで進んでいくとどうなるかも興味無くはないけどやはり仲良くしてくれるのは嬉しい。


ところでどう見てもミリアより素直な心を持っているであろうあかりがジュエルストーンを貰えないのは何故だろう。
成績表に付けるとは言ってたし評価はされてるみたいだけど。
精神面と魔法の実力の兼ね合いで両方が基準を満たせばジュエルストーンゲットとかそんな感じだろうか。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第5話「消えて縮んでドッキ☆ドキ!」