第48話「あかりとミリアでドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第48話「あかりとミリアでドッキ☆ドキ!」




いよいよグランプリ準決勝。
メンバーも絞られたきたと言うかいつもの3人とアルマしか残っておらずグランプリ感はあまり無い。



まずはあかり対ミリア。
2人が思い出を精算していく一方で1人その場にいないコトを悔みながらアルマとの戦いで犠牲になる覚悟をしている沙羅が相当に不憫。
綺麗に3人のお話としてまとめようとしてくれてるおかげで余計に辛い。
そもそもグランプリの内容自体滅茶苦茶なんだしそう言う演出にするくらいならルールをブッ壊した方が絶対いいと思う。
ラブラとサンゴも出られないし何でそうまでして1対1にこだわってるんだろう。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第49話「沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!」