第28話「音符の魔法でドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第28話「音符の魔法でドッキ☆ドキ!」




ミリアの挫折。オーディションでは優勝できず魔法学校ではあかりに追い越されボロボロ状態
ついには夢を諦めるとまで言い出してしまうほど。
そんなミリアを元気づけようと頑張るガーネットとサンゴがかわいい。
なりふり構わず何でもしてあげていかにミリアのコトを好きかがよく伝わってくる。
漫才ネタをいくつも用意していたりプライベートでは仲良く練習したりしてるんだろうか。



最初は周囲の言葉に一切聞き入れなかったミリアも倒れてなお夢を応援しようとするガーネットとサンゴの姿を受け無事復活。
さすがミリアはあかりと違い元々夢を持っているだけあってエピソードが過去に繋がるコトが多い。
普段は他のキャラに比べて気ままに見えるけど小さい頃からちゃんと夢を持ってると言う点ではむしろしっかりしていると言えるかもしれない。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第29話「イケメンバトルにドッキ☆ドキ!」