第4話「相馬、さわやか すぎる青年」

WORKING!!
4品目「相馬、さわやか すぎる青年」




いよいよ相馬が進撃開始。
と思いきや相馬の方がボコボコだった。
伊波はもちろん佐藤にまでボコられてるしもしかして小鳥遊より酷い目にあったんじゃないだろうか。よく生きていられたもんだ
山田が登場するまでは崩れないだろうと思ってたのにまさか最初からこの有様とは、哀れ。



さらに今回は小鳥遊4姉妹も揃い踏み。
梢はともかく他の3人まで一気に出てくるとは思ってなかった。まぁ本当に出てきただけだけど
まだ4話目だと言うのにこのキャラの増え方は結構驚異的なんじゃないだろうか。
ここまで増えてくると今後の構成がどんなものになるのかなかなか想像が付かない。どうなる




次回 WORKING!!
5品目「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」