第28話「テルリン!TAMAX−TVへ」「テルリン!たまごっちスクールへ」

たまごっち! 第28話




「テルリン!TAMAX−TVへ」


GOTCHIMANの2時間スペシャルの撮影に赴くラブリンとテルリン。
GOTCHIMANもスペシャルをできるくらいに人気を取り戻したらしい。



テルリンがお騒がせする話かと思いきやお騒がせどころか英雄になるお話だった。
好き勝手やってるイメージしかなかったけど今回で一気に見直した。テルリンはいい子
そしてGOTCHIMANも相変わらずリアルの方でも英雄で惚れ惚れする。心なしか丈夫さも以前より増してる気がした




「テルリン!たまごっちスクールへ」


スクールへ赴くラブリっちとテルリン。
今度こそテルリンがお騒がせだった。


TAMAX-TVでは普通に紹介していたテルリンを何故かスクールでは隠そうとするラブリっち。その差はどこからくるのか
自分がラブリンであるコトを明かした時に隠し事なんかしなくていいとわかったハズだしとにかく行動の意図が不明。



結局テルリンの存在はスクール中にバレたもののみんなには温かく迎えられめでたし。
こう言う展開になるならテルリンの活躍の度合いからしても前半と後半の順番は逆の方がよかったんじゃないかと言う気がしなくもない。
まぁそれだとスペイシーっちのネタが成り立たなくなるんだけど。




次回 たまごっち! 第29話
「ボーノ!はじけるフルーツシェイク」
「オーレ!たまワールドカップ