4月26日


たまごっち!たまともDVDコレクション!
DVDには放送1回分のエピソードに加え特典映像として各種プロモーション映像満載のたまごっち通信を収録。
さらにオリジナルプロモーションデータカードダス1枚が同梱。
と言うか今回はそのカードのために購入したワケですが。食玩DVDとか初めて手に取りました






と言うワケで付属のカード。ラブリンがDVDを手に持ってます
ラブリっちは残念ながら売り切れで入手できず。また見かけたら買っときます



ところでこの商品、ちょっと問題がありまして、



箱を開けるとこんな感じで入ってます。
見辛いかもしれませんがカードは一切包装されておらずラムネと共に箱の中にまんま放り込まれてます。
と言うワケで未開封の状態で箱をガサガサしただけでカードは見事なムチ打ち状態に…。
それでカードがどうにかなると言うコトはそうはないのでしょうがやはりもう少しくらいは何とかしてほしかったところです。