第4話「修学旅行!」

けいおん!!
第4話「修学旅行!」




これはいい修学旅行あるある。消灯を渋るあたりはまさに学生のお泊り
しかし枕投げで力を使い果たしてその後何のトークも無しだったのはちょっと物足りない感じもする。
結局のところ1番目立ってたのはさわ子先生だったような気がしなくもない。扱いは悲惨だったけど



澪の崩壊は衝撃そのものだった。
今までずっと自分の領域を守り壁を作り続けてきた澪がまさかこの3年生の修学旅行と言う段にきて初めてあんな笑い方をするとは。
もうアニメ版の澪はそう言うキャラなんだと割り切っていただけに全くの予想外だった。
この一点だけとっても今回は澪回だったんだと言い切れる。
他のメンバーとの一体感もこれまでの中でダントツだったしやっとけいおんに求めていた理想が現実になってくれたような気がする。




次回 けいおん!!
第5話「お留守番!」