第5話「消えて縮んでドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第5話「消えて縮んでドッキ☆ドキ!」




沙羅メイン。あかりと比べ実力はあるものの精神面に問題があり
と思いきやそれも今回で早々に解決した様子。
序盤の展開からしてもっと無感情な子なのかと思ったらちゃんと笑ってるし人当たりもいいし早速死角がない。
この分だとライバルだと言うニコラでは足元にも及ばないどころかレオンすら凌駕していてもおかしくないんじゃないだろうか。



どちらかと言うと今回は沙羅よりあかりの変化の方が顕著だったような気もする。
魔法学校にも慣れてきたらしいと言うコトで沙羅との対比も意識してか何かとテンションが高い。
謎の液体を躊躇なく身体に浴びせたり高度な魔法に特攻で挑んだりと危なっかしい行動もちらほら。
これまで各キャラの心の成長はよく表現されてるのに対して魔法の腕そのものの成長はあまり見られていないけどあかりは大丈夫なのか不安を覚えなくもない。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第6話「魔法通販でドッキ☆ドキ!」