第21話「どっちがどっちでドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第21話「どっちがどっちでドッキ☆ドキ!」




実験中に校長が要らないコトをしてしまったせいで身体が入れ替わってしまったミリアと沙羅。
しかもバレるとヒキガエルになってしまうと言う悲惨なペナルティ付き。


当然ヒキガエルを回避すべくお互い演技。
のハズが双方本気で隠す気があるのか疑問に思うほどのバレバレっぷり。特にミリアが
何故アレで誰も気付かないのか。そもそもあんな状態で授業に出ようとしたコトが勇者過ぎる
しかしそのおかげでいつもと違うミリアと沙羅が見れたのは嬉しい。特に沙羅は本気を出すと非常に綺麗であるコトが発覚
結果沙羅の知らないところでうっかり惚れた上に即撃沈した挙句一切フォローが無かったニコラに関しては涙が流れる。



結局やはりと言うべきかあかりにはバレてしまったものの実は自分から言わなければOKだったと言うオチ。
最初からわかっていれば苦労なかったのに。取説はよく読みましょうと言う教えなのか
それにしても今回はあかりもやたらテンションが高かった。
ミリアと沙羅からすれば鬱陶しいくらいだったろうけどあかりがアレほど遠慮しないと言うのは気の置けない友達と思われているコトがわかって微笑ましい。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第22話「夏だっ!海だっ!でドッキ☆ドキ!」