第36話

仮面ライダーW
第36話「Rの彼方に/全てを振り切れ」




アクセルの新たな力、トライアル。
Tがトリガーとダブってしまっているのは残念。他の名前にするワケにはいかなかったのか
その能力は高速移動を活かしたひたすらの直接打撃。
やたら派手になりパワーを上げたダブルとはかなり方向性が違う。



トライアルメモリを制御し切れていない状態でありながら早速ウェザーとの激突。
ぶっつけ本番で10秒の壁を超えアクセルトライアルが見事ウェザーをメモリブレイク。
結局10秒の理由は詳しくは語られてないけど初使用の時みたいに変身解除しちゃうと言うコトでいいんだろうか。
ともあれコレでアクセルも戦闘で遅れをとるコトが無くなって一安心。キャラとしても成長してますます魅力が上がる




次回 仮面ライダーW
第37話「来訪者X/約束の橋」