第9話「期末試験!」

けいおん!!
第9話「期末試験!」




サブタイがわりと嘘っぽい。


とにかく頑張るって結局あの調査票通っちゃってたのか。それとも没になっても有言実行してるのか
実際のところ梓の言う通り何も考えてない説が有力なんだろうけどお婆ちゃんのために頑張ると言われては止められないのも仕方ない。
お婆ちゃんの喜ぶ姿にこちらの心も温まる。



唯は唯だけどどっちかと言うと他のメンバーの洗脳されっぷりの方がすごいような。
最初は唯の行為に否定的なのに見る見るうちに味方に早変わりする様はさすがとしか。
梓に至っては一緒に演芸大会出ちゃうし。唯とお婆ちゃんパワー恐るべし


それにしても唯が演芸大会を成功させテストでも高得点を納めたとあっては澪律紬あたりは立場が無いんじゃないだろうか。
あの上から目線っぷりは絶対唯がいる限り自分が底辺はあり得ないとか思ってたに違いない。
最近は唯がダメな子扱いされる展開ばかりだけどこれで少しは流れも変わるか?




次回 けいおん!!
第10話「先生!」