第10話「モテレイン♪雨の日はデートびよりですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第10話「モテレイン♪雨の日はデートびよりですわっ」




自分が雨女であると悩む杏樹。天気をどうにかしてほしいとかつて無いムチャ振りまで飛び出す始末
もちろんそんなコト不可能と思いきや利子が雨の降ってない場所に行けばいいと言う逆転の発想で解決を試み。
明らかに利子の財力なくしては限界のある方法なのに杏樹もかなり目がくらんでいる。



しかしそんな利子の計画はあろうコトかデートの日を勘違いしていたためにあえなく撃沈。
いよいよ敗因が勝負以前の領域にまで達してしまった。
ここまで来るとRR学園には敗北の神様が下りてきているとしか思えない。


結局雨女問題は簡単な気持ちの切り替えでアッサリ解決。
やはり委員長が最初から言っていたように天気に関わらずハートを晴れにするのが1番良いらしい。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第11話「モテますカラでデカ目にな〜れですわっ」