6月15日

ゼノブレイドプレイ中。
ボスに負けたので逃避がてらクエスト消化中。
まぁ時間制限付きのヤツなので勝っててもすぐやらなきゃならんのですが。


死亡はこれまでいくらでもやらかしてます。高いところから飛び降りただけでも死にますし
ペナルティが付く様子も無いので特に気にしてません。
むしろ死にまくってればプレイアワード出るかなと期待してたり。



他には結晶をジェムクラフトで消化。
他の種類のアイテムはまだまだアイテム欄に余裕があるのに結晶だけものすごい勢いで埋まるので。
しかしジェムを作ったところでランクⅠでは役に立つハズもなく邪魔だし売ろうと思ったら残念過ぎる売値で泣くハメに。
て言うか結晶のまま売った方が高値なんですけどどう言うコトですかコレ。
まぁジェムクラフトは回数でプレイアワード出るので無意味ってワケでもないですけど。