第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

仮面ライダーW
第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」




映画の観客に押し付けられる謎のバッドシネマ。犯人もメモリもすぐに発覚
しかしすぐ解決かと思いきや亜樹子の思いつきからおかしなコトに。せめてメモリブレイクくらいしておくべき
そもそもあおいには才能があるとか言ってるけど素人の亜樹子に脚本を修正されてる時点でダメダメなんじゃ…。



ジードーパントはパッとせず戦闘はクレイドールが主。
さすがにクレイドールではエクストリームの相手にはならないようで一方的な展開。
しかし乱入してきた冴子のレベル3となったナスカは強敵。
ダブルはエクストリームになっても相変わらずスピードに長けた相手に弱い。
もっとも今の立ち位置だとダブル以外とぶつかり合う可能性が高そうだけど。




次回 仮面ライダーW
第40話「Gの可能性/あなたが許せない」