第16話「先輩!」

けいおん!!
第16話「先輩!」




梓の流されっぷりがすごい。人の意見を聞くたびにコロコロと転ぶ
防御を固めた相手には滅法強いけどいざ反撃されるとアッサリ崩れるタイプか。
そして唯にトドメを刺されいかにもハッピーエンドっぽく終わってるけど本当に練習くらいはちゃんとした方がいい。


それにしても何故メンバーの部室への集まり方はあんなにまばらなのか。
3年生組は全員同じクラスなのに日直とかその程度の事情であんなに都合よく1人ずつ現れるとか結構な奇跡。
そして何故梓と律のツーショットだけ無かったのか。律自体は不遇ではなかったけどせっかくのチャンスに何てもったいない




次回 けいおん!!
第17話「部室がない!」