第17話「めちゃモテ水着で海辺のヒロインですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第17話「めちゃモテ水着で海辺のヒロインですわっ」




相談室メンバーが海へ旅行。に行く前に水着選び
魔子と利子が同時に現れるものの委員長の連続大作戦により2人揃ってアッと言う間にかわされ終了。
わざわざ委員長を引き立てるために出てきたとしか思えない見事なまでの短期決戦。
それでも前回の全くお話にならなかった姫香の時よりは頑張った方か。
と言うかリカっち普段あれだけRR学園勢を敵視してるのにいざアドバイスされたらアッサリ流されるって…。



いざ海に来たものの何とリカっちとの水着選びに注力したせいでベストな水着が無い委員長。
しかしタイミング良くリッキーと共に現れた衣舞のおかげで何とかこの場を乗り切るコトに成功。
衣舞と同じくリッキーに連れてこられた東條とも2人きりになれてめでたし。
しかしそもそもの目的であった女の子同士の思い出作りは全く果たせてない。いいのか?
そもそも海編があんな短い描写だけで終わってしまったコトがまず予想外。海の家や舟盛りはどうなったんだ
てっきり出発から委員長が旅行する様子をずっと描いてくれるものだと思っていただけに物足りない感じになってしまった。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第18話「MMTV vol.4」

第19話「メガバッグで恋の一本勝負ですわっ」