第26話「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」

ハートキャッチプリキュア!
第26話「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」




合宿2日目。
数いるファッション部の中で今回メインを勝ち取ったのはなおみ。
そしてやはりと言うか他のキャラは完全に空気化…。


話そのものはファッション部に焦点を当てていると言うだけで特に合宿と言うシチュエーションが活かされてはいなかったのは残念。
まぁファッション部は普段表に出てこないし出番を回そうとすると何かしらイベントが伴ってくるのは必然と言えば必然か。
この調子だと次の出番はどうやら学園祭。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」