第46話「Kが求めたもの/最後の晩餐」

仮面ライダーW
第46話「Kが求めたもの/最後の晩餐」




翔太郎は恐怖に支配され竜は重症を負いライダー不在のピンチ。
抵抗する間も無くフィリップはミュージアムに消滅させられいきなり詰み状態。


もはやこれまで、と思いきや翔太郎が見事にやってくれた。さすが切り札
あれほど恐怖に屈していた翔太郎が何故ただのハケ1つで動くコトができたのかは若干疑問だけど。



恐怖を乗り越えた翔太郎にとってもはやテラーは敵ではなかったか決着がつくまでにそう時間は掛からなかった。
この戦いによって園崎家は崩壊。テラーとナスカがブレイクしクレイドールはバグると今回だけで色々片付いた
残る敵は財団Xのみ、次の戦いがいよいよ最終決戦か。




次回 仮面ライダーW
第47話「残されたU/フィリップからの依頼」