第127話「激闘! 運命を賭けた黒い羽!」

遊戯王5D’s
第127話「激闘! 運命を賭けた黒い羽!」




クロウ対ブレイブ。
結果は相打ちと無難なところに落ち着いた。
あの絶望的な状況から巻き返したコトを考えるとクロウが頑張ったと言えるか。
しかしその頑張りも外野が墓地からトラップ!を連呼するせいで笑いにしかならず…。別にあり得ない話でもないだろうに
アレだけしつこく言われるとむしろバカにされてる気さえしてくる。それまであぁコイツもう負けたなみたいな空気が漂ってたコトがありありと伝わってくる



いよいよ次は遊星対ハラルド。
これまでのデュエルを通してお互い理解し合い始めてるっぽいけどあくまでイリアステルとの戦いで協力するつもりはないらしい。
本当にそこまで意地を張る必要はあるのか。




次回 遊戯王5D’s
第128話「不死身の三極神! 叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン!」