第8話「サボりと無欲と休憩中」

仮面ライダーオーズ
第8話「サボりと無欲と休憩中」




今にも殺されんばかりだったアンクはクワガタコアとチーターコアを失いながらも何とか脱出。
特にクワガタコアは1枚しかなかっただけに痛い。プライドもあってか映司には内緒らしい
アンクがあれほどピンチだったのにそう言う時に限って鴻上は助けてくれないだなんて。
アンクのピンチはひいてはオーズのピンチなんだし放っておいていいものじゃないハズなのに。
今まで毎回のようにタイミング良く現れてたからてっきり万全の監視態勢が敷かれてるのかと思ってたけどそうでもないのか。
そもそもちょっとメダルを失ったくらいで瀕死になるほど絞り取ってしまってるのは問題なんじゃないだろうか。



ついにラトラーターコンボが登場。
と思いきやラトラーターはまさかのイメージ映像のみで結局バイソンヤミーはラキリバで撃破。
あんな形で初登場させるくらいなら見せない方がマジだったんじゃないかと思わなくもない。




次回 仮面ライダーオーズ
第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」