10月24日


マクドナルドハッピーセット
限定カード&シール 仮面ライダーオーズ



ハッピーセットに再び仮面ライダープリキュアのDCDが登場。
と言うコトで今回のハッピーセットはオーズとプリキュアの2択から始まると言う自分にとっては鬼のような仕様。
ただロゴが入ってるだけのオーズよりイラストがマクドナルド仕様のプリキュアの方が記念になりそうな気はしますがあえてオーズで。


内容は以前に付属したガンバライドと同じくカード1枚+シール1枚で構成。
オーズ、プリキュア共カード、シールはそれぞれ全6種。プリキュアはカードとシールの組み合わせが固定ですがオーズはランダムっぽいです
どうせなら最近バンダイのよくやってるカード2枚構成にしてくれた方が嬉しかったのですがまぁいいでしょう。





開封



カードもシールもタカトラーターでした。
タカトラーターなのに必殺技がただのパンチと言うのは残念なところ。
シールはポーズが決まっていて非常にカッコいいです。劇中ではニャンコのポーズの方が印象的ですけどね






ついでに一緒に入っていた紙切れ(の最後のページ)。
リピートしてねと言うコトらしいです。したい気持ちはあるけど食事が絡むのがねぇ…