10月25日

ポケモンBWのトレーナーカードに絵でも描こうとしたんですがコレ1番細い線でも2マス分の幅になっちゃうんですね。
DPtの時は特に何か描いたりしてなかったので気付いてませんでした。
あと拡大してもスクロール不可なのが非常に厄介。
もっと早くこの仕様に気づいていればクラニンのアンケートで描きやすくしてくれるようにおねがいしてたのですが。





何だかんだ言いつつ描いたもの



素直にポケモンの絵を描いておけばいいものを何故関係ないキャラを描いてしまうのか。





ついでに絵版で描いたのも貼っておきます。



BWもかわいい女の子がたくさん出てきてくれて嬉しい限りですな。