1月21日

昨日まほエプやった後の話なのですがマクドナルド行ってました。
例によって注文したのはハッピーセットです。
選んだおもちゃはもちろんプリキュア









と見せかけてジャイロゼッター!!


ジャイロゼッターは遊んでません。
だったら何故?と言われそうですが、遊んでないと言うコトはこう言う時でもないと入手機会がないワケですよ。
と言うコトであえてプリキュアをスルーして選んでしまいました。
それにほら、ハッピーセットなら6分の1ですからね。6分の1








と言うワケで開封



俺の6分の1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


この子のカード1枚くらいは持っておきたいなぁと思ってたんですよね。
しかし筐体の方だと上から2番目のレアリティになってて無理ゲーだったので泣く泣く諦めてました。
が、ここにこうしてドローの神様は舞い降りてくれました。まさか本当に引いてしまうとは
これでもうジャイロゼッターに思い残すコトはないぜ…。