11月7日

また買い物失敗した。 \(^o^)/
自分の購買意欲を満たしてくれる店が見つかりません。




そしてまた予定に無いものを購入してしまうと言う。



エクストリームメモリ。
ダブルドライバーが売れまくった一方で余ってしまったダブル関連商品の1つ。
当然のごとく現在値下げが先か完売、撤去が先かのレースになってるワケで自分も常に目を光らせてたワケですがとうとう購入に至ってしまいました。
500円くらいに下がらないかなぁとか期待してましたがさすがに難易度高そうだったので今日見かけた990円で妥協。
タービンがものすごく軽く作ってあって回転に何の重量感も無いコトに愕然としながらも何回もパカパカやって遊んでました。


エクストリームメモリを入手したらプリズムビッカーも欲しくなりますがこちらはまだ3000円くらいしてやがったので今日はスルー。
さすが元が高いだけに手が出せる値段まで下がる可能性は低そうです。
ファングメモリの方は値下げに現実的な期待が持てるので待つならそっちですかねぇ。今度こそ500円目指す



あと冬の映画に合わせてロストドライバーとスカルマグナムが再販されるそうで。
スカルマグナムはわかりますがロストドライバーは再販しなくても普通に余ってると思うんですが…。
映画1つでスカル関連商品の需要がそこまで高まるのかも疑問。
そもそも今はオーズ関連商品の供給こそが急務のハズで再販と言いつつ大した規模ではないのかもしれませんが。クリスマスは待ってくれませんしね
まぁ何にせよ映画は楽しみです。