第32話「魔法運動会でドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第32話「魔法運動会でドッキ☆ドキ!」




ジュエルペットによるジュエルペットのための魔法運動会開幕。
優勝賞品はまさかのジュエルスター。元々いい加減な設定になってるとは言えそんなに簡単にさし出していいのか
しかもジュエルスターを賭けているわりにルールが曖昧な上に魔法が解禁されているものだかそもそも競技が成り立っていないコトもしばしば。
運動会と言うよりはお祭りっぽい。



ついには校舎が破壊され大事な鐘が落下してしまうと言う大惨事にまで発展したのに誰も気にしないと言う始末。
魔法で1発で直せるとは言え危ない場面もあったんだからもっと危機感を覚えた方がよさそうなものだけど。
そしてそこまでやっておいて最後は感動させようとする謎演出。確かにルビーは頑張ったけど
まぁ何にしてもあかりがジュエルスターをゲットしたのはめでたい。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第33話「夢に向かってドッキ☆ドキ!」