11月8日


ふぁみ2コミック「星のカービィ カービィ&デデデのプププ日記」がどうぶつの森に続いて単行本化と言うコトで今月号のファミ通DSの付録になってます。





と言うワケでプププ日記



普通に第1話から第18話までが収録されているだけなのですが「毛糸のカービィ」発売記念の巻と言う謎のサブタイが。
どうぶつの森はちゃんと1巻となっているのに何故カービィはこうなのでしょう。
まぁ何にせよ単行本化は嬉しいコトです。



さてどうぶつの森カービィと来たら次はいよいよヒロバコ!
と言いたいところですが最有力候補はやはり太鼓の達人ですかねぇ。
連載の方は今月も絶好調でしたね。ブレザーをガン無視して真っ先にスカートを狙おうとするユウキには感動せざるを得ません