12月9日


バトルスピリッツブレイヴチョコスナック


お菓子をウエハースからチョコスナックに一新して登場したバトスピ食玩第3弾。
これまでは既存の構築済みデッキとパックからの再録でしたが何と今回は構築済みデッキとプロモカードからの再録。
実に全21種中13種がプロモカードと言う大盤振る舞い。小野ッキー涙目
さらに構築済みデッキからの再録分も食玩特別仕様、2種あるXレアはジークフリードが3度目の収録にしてついに新規イラストを起用と言う気合の入れよう。
まったくバトスピウエハースとは何だったのかと言いたくなるくらい魅力が飛躍的にアップしています。







と言うワケで思わずBOXで購入してしまいました。
BOXでも相当に軽かったので開けるまで本当に中身あるのかと疑ってました。



チョコスナックになってカードだけ先に開封できるようになったのでとりあえずカードを全部確認。
↑の画像の状態を元に前から順番に開封しました。


結果

首無し騎士デュラハン P 拳闘巨人ジャスティン P
戦竜エルギニア 森林の偵察兵バタフラー P
封印獣マルコ P 牙皇ケルベロード
ガル・カルラ P 太陽龍ジーク・アポロドラゴン
ブレイド 大龍皇ジークムンド P
龍騎ワーグナー P ブレイドラ P
雷鳴竜リンド・グローム P ガル・カルラ P
ふわねこ P プロト・ゴレム P
砲竜バル・ガンナー ミミズック P
ボルゲーノドラゴン P モルゲザウルス



ちょ、Xレア入ってない…。orz
1BOX買えば1枚は手に入るだろうと思ってたのに…。ダブりもありますね
しかしそれでも大量のプロモに特別仕様の再録カードと収穫としては十分。チョコも食べられるし
これならもう1BOX挑戦してもいいくらいですがBOX購入はネット通販でもないとルートが無いのが困りモノ。
箱のまま置いてある店が見つかればいいのですが無ければバラで気ままに購入ですかね。