12月14日

現在リリカルなのはStrikerSを再視聴中。
何故このタイミングでかと言うとfigmaキャロの発売日が決まったはいいものの作品の内容が思い出せなかったから。



当時はこの作品は面白くないと思ってて終盤はもういいからキャロだけ見せろよとまで言い出すようになってたコトは覚えてます。
だから内容を覚えてないのは普通に面白くなかったからなんだろうなと思ってたのですがいざ再視聴してみると理由はそれだけじゃなかったコトがわかりました。
1番問題なのはどうやら作画。とにかくヒドい
ただでさえ目に痛い内容なのにその上作画が悪いものだからつい目を逸らしてしまいちゃんと作品を見れていないのでした。
わざわざそんなコトを確認したくて2周目に入ったワケじゃないんですけど…。


なのはと言えばDVDで大幅な作画修正が入るコトで有名なのでそっちならちゃんと直視できるんでしょうか?
まぁなのはSSのためにDVD買ったり借りたりなんて気力は無いので結局は諦めるしかありませんけど。