第59話「ピンクの!ハートの!メッセンジャーワン!」「たまともみんなで!キャロリング」

たまごっち! 第59話



「ピンクの!ハートの!メッセンジャーワン!」


伝言役にハマりメッセンジャーとしてハピハピっちと一緒に街を駆け回るコトにしたテルリン。
しかし途中でハピハピっちが疲れからやる気を無くしてしまい仲違い発生。


別れ別れになってしまった2人も時間の経つうちにお互いの気持ちを理解し最後は仲直り。
普段は若干周りが見えてないテルリンもちゃんと友達を大切にできる子だった。




「たまともみんなで!キャロリング


メロディっちの地元の風習に倣ってキャロリングを行うコトになったまめっちたち。
キャロリングのメインは歌。なのにやっぱりと言うか歌わせてもらえないまめっちが哀れ


途中お菓子が足りなくなるピンチもタイミング良く現れたシェイカーっちの助けにより回避しキャロリングは無事終了した様子。
しかし明らかに身体より大きい調理器具を取り出したり無限に食材を繰り出してきたりシェイカーっちやってるコトがどう見ても魔法…。
しかもアイスとかどう考えても持ち歩いてちゃダメそうなものまであるし一体あのエプロンの下で何が起きていたんだろう。



次回 たまごっち! 第60話
「メリー!スペイシー!クリスマス」
「ハッピーハッピー!イルミネーション」