12月15日

はじめてシリーズDVD-PG化における最大のセールスポイントであるおてつだいのDVD-PG版オリジナルCGアニメのサンプルがついに公開。
されましたが見ても特に感動はしませんでした…。
新規で絵が描かれているワケでもなし結局動いてるか動いてないかは重要ではなかったようです。
それでも購入するコトに変わりはないですが。


それにしてもあおの特設ページはもうちょっと更新頻度を上げてほしいですね。
せっかく作られたわりにはあまり気合が入ってないと言うか。
ななこのの発売日も決まってると思われるのに更新しないし。
まぁ本家の方に至っては一切更新をしないと言ってもいいくらいなのでDVD-PGの方にそこまで期待するのもおかしな話だと言う気もしなくはないですが。